2011年10月31日

ソウチョウ

ショート・ヴァージョン更新の日でアリマス。

クライマックス・シリーズに突入し、まだまだ熱戦が繰り広げられている中、我らがタイガースは新監督と主要人事が発表されたということで ↓
111031_00.jpg
来季新監督の和田サンの現役時代のスルッとKANSAIを載せてミマシタ 野球

そして ↓
111031_01.jpg
監督に就任されたということから、もう一度「虎の意地」を再読して、来シーズンに備えたいと思いマス。
間に挟まれる、和田ラジヲ氏の四コマも読みドコロの一冊ですネ。

最後になりましたが、
110703_01.jpg
090411_04.jpg
真弓監督、お疲れ様でした。

・・・おしまい 映画
posted by ToraMASA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍ナド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

殊外

本日はおおよそ週一の息抜き、ショート・ヴァージョン更新でアリマス。

「新しめのヤツで最近一番よく聴いているのは何?」という話が頗る局地的なトコロであったことから、GW前ということで、まだ載せていないものを除いて過去記事で採り上げてきたアルバムの中から、'05年以降にリリースされたものというシバリで選んでミマシタ。

1枚だけというのは非常に難しいので、比較的リピート率が高いかもしれない・・・と思うものを、ちょいと多いかなと思いつつ4枚ほどパパッとチョイスしました。

まずは ↓
090907.jpg
昨年の9月7日の記事で採り上げた、JOHN FRUSCIANTEの「THE EMPYREAN」、コレは'09年に出されたものですね。

2枚目は・・・↓
090602.jpg
昨年の6月2日の記事でピックアップした、!!!の「MYTH TAKES」。
'07年に発表された彼らのサード・アルバムですネ。

そしてそして ↓
090214.jpg
昨年の2月14日の記事で採り上げた、BOARDS OF CANADAの「THE CAMPFIRE HEADPHASE」。
コレはシバリのギリギリである'05年あたりにリリースされたものだと思いマス。

ラストはライブ盤もということで ↓
100113.jpg
1月13日の記事で採り上げた2枚組み、SIGUR ROSの「HVARF / HEIM」からライブ音源が収録された方の「HEIM」。
コレは'07年頃のリリースですネ。

・・・こんなカンジになるかなと思うのですケレドモ、どないでっしゃろか CD
posted by ToraMASA at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍ナド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

エム

本日は定例のショート・ヴァージョン更新でアリマス。

当ブログムチャクチャ久しぶりのDVDデス ↓
100127_00.jpg
一昨年の3月25日の記事等々でも何度か登場しておりますマイケル・ジャクソンの話題の作品、予約していたモノを受け取ってキマシタ。
一般のニュースなどでも採り上げられていましたね・・・

本当ならばブルーレイがベストなのかもしれませんが、そんなハイカラなものは残念ながら持っていないので、DVD2枚組みのデラックス・コレクターズ・エディションをチョイスしました。

今日、明日ぐらいかけて静かに鑑賞したいと思っている次第でアリマス。
といったところで、本日の一品でした CD


オマケ・・・
100127_01.jpg
が付いていたので、ついでに載せてオキマス。

おしまい 音楽
タグ:MJ
posted by ToraMASA at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍ナド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

