2012年06月21日

往時

今日の1枚は、コチラ ↓
120621.jpg
IMAGE 10 emotional&relaxing」です。
定番シリーズ、イマージュの'10年頃・・・に発表された10枚目ですね。
前回同シリーズを採り上げたときにはベスト盤だったということで、今回はレギュラーの作品をピックアップしてミマシタ。

イマージュの1作目が発表されてから10年目の節目にリリースされたアルバムです。
10年にわたって毎年定期的にシリーズの作品の発表を重ねているのは、イマージュ・シリーズの人気の高さの証ですネ。

アルバム収録曲を挙げておきます。

1.サムシング・イン・ザ・ウインド
2.天地人〜オープニングテーマ
3. break
4.誰も寝てはならぬ
5.ザ・サーチ
6.カンパニュラ(風のガーデンメインテーマ)
7.JIN - 仁 - Main Title
8.scarborough fair
9.ロマンスをもう一度
10.「小さな旅」〜オープニングテーマ
11.So In Love
12.TAKUMI/匠
13.森と人の約束
14.Don't Leave Me This Way-energy flow-
15.ゴルトベルク変奏曲 第1変奏
16.Avenir 〜祈りの杜〜[明治神宮奉納曲]
17.Amaging Grace
18.大地の夜明け
19.旅夢〜tabiyume〜
20.Saga〜This is my road
21.明日〜インストルメンタル・ヴァージョン

相変わらずの安定、安心の内容になっていると思いマス。
方々で言われていますように、目玉は淀川先生のアノ番組のテーマで御馴染みだった11曲目でアリマス。
音源を捜すのがかなり難しくなっていただけに、喜ばれている方も多いようデス。
といったところで、お側に是非1枚!!

・・・本日の一品でした ダッシュ(走り出すさま)
タグ:サントラ
posted by ToraMASA at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音モノ(ア/カ行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276470285

この記事へのトラックバック
×

