2010年05月31日

さいこ

本日は恒例の脱線モノ、ショート・ヴァージョン更新デス。

100531_00.jpg
前回からの流れで、甲子園観戦時の密かなお楽しみの1つ、御当地ピンバッチシリーズ、今年もゲットしてキマシタ わーい(嬉しい顔)
パッケージが従来のものから変わっていて、袋も選手ピンバッチとなっていました。

ちなみに・・・↓
070616_03.jpg
いままでのは、こんな袋に入っておりました。

2つ購入。
1つは ↓
100531_02.jpg
下柳投手でした。

もう1つは・・・↓
100531_01.jpg
金本選手、タイガースを牽引するベテラン陣2人のモノが出てキマシター。

オマケ。
100531_03.jpg
阪神園芸の皆様に囲まれる新井選手デス。


・・・おしまい 野球
posted by ToraMASA at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

適時打(BlogPet)

とらまさの「適時打」のまねしてかいてみるね

隔日更新なので、今日は、一昨日今シーズン初の影響で・両チームの甲子園へ行っており♪
後半に4番に復帰し、今日は↓マートン選手、ライオンズは、さすがは久々に4番に力尽きてしまうの皆様、盛り上がっており。
しかしながら、そして選手の金本選手で、マートン選手、両者一年ぶりの甲子園で1点をもぎ取り、一昨日今シーズン初の影響である涌井投手では今や日本球界をもぎ取り、ライオンズがスクイズで、本当にお疲れ様でしたが、両者一発では、今日のスタート?
自分自身がフォッサム投手、そして選手、両者一年ぶりのスタート。
すかさずブラゼル選手は今や日本球界をもぎ取り、そして選手でありましたがフォッサム投手で軸と葛城選手の影響で桧山選手は↓マートン選手が入っとり♪
そうで桧山選手、要所要所を取られる厳しい立ち上がりでした・・・・両チームの金本選手が、要所要所をきっちり締めるピッチングである涌井投手で初めて見る新戦力は一年ぶりのレギュラークラスのレギュラークラスの選手は2枚載せてみたいと葛城選手の御両人で桧山選手のスタート。
おしまい

*このエントリは、ブログペットの「三郎四郎」が書きました。
posted by ToraMASA at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | その他モロモロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

適時打

隔日更新なので鮮度は落ちてしまうのですが、一昨日今シーズン初の甲子園へ行ってきたので、今日は一年ぶりの観戦記でいってみたいと思いマス 手(グー)

スタメンは ↓
100529_00.jpg
こんなカンジでありました。

タイガースのレギュラークラスの選手では、鳥谷選手と金本選手がケガや故障の影響で・・・↓
100529_03.jpg
ベンチからのスタート。

この日は ↓
100529_04.jpg
坂選手と葛城選手が入っとりマシタ。

自分自身が甲子園で初めて見る新戦力は・・・↓
100529_05.jpg
城島選手、そして ↓
100529_07.jpg
100529_09.jpg
マートン選手の御両人でアリマス。
両外国人選手が現状のタイガースで軸となってきているかなと思ったので、マートン選手は2枚載せてみました わーい(嬉しい顔)

先発ピッチャーは ↓
100529_01.jpg
100529_02.jpg
タイガースがフォッサム投手、ライオンズは今や日本球界を代表するピッチャーの1人である涌井投手で始まりました。

初回から点を取られる厳しい立ち上がりでしたが・・・↓
100529_10.jpg
ゴイーン。
すかさずブラゼル選手の一発で取り返し、そのあとライオンズがスクイズで1点をもぎ取り、両者一歩も譲らぬ展開が8回まで続きました。

後半には ↓
100529_12.jpg
代打で桧山選手、
そして ↓
100529_13.jpg
連続試合出場はまだまだ継続中の金本選手が登場し、盛り上がっておりマシタ。
そういえば、今日の試合では久々に4番に復帰したそうでアリマス。

しかしながら、さすがは涌井投手、要所要所をきっちり締めるピッチングで、タイガースは9回に力尽きてしましました・・・
100529_14.jpg

両チームのファンの皆様、そして選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
おしまい 野球
posted by ToraMASA at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

