2009年11月29日

本日は定例であります、ほぼ写真のみの超ショート・ヴァージョン更新デス。

11月ももうすぐ終わり、季節も移ろい行くということで・・・↓
091129_01.jpg
先日訪れた奈良で撮った、秋っぽいショットで今日はお茶を濁すことにしました 喫茶店

1枚だけというのも寂しいので ↓
091129_00.jpg
もういっちょイチョーの木も載せてオキマシタ。

・・・おしまい 時計
posted by ToraMASA at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他モロモロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ツムグ / 4 HERO

今日の1枚は、コチラ ↓
091127_00.jpg
4 HEROの「TWO PAGES」です。
ご存知、4ヒーローの'98年頃・・・に発表されたアルバムですね。
なぞめいた雰囲気の漂うジャケ写もかなり印象的な1枚ではないでしょうか。

ジャケットの中にも・・・↓
091127_01.jpg
曲目に合わせてなのかどうなのか、神秘的なアートワークが入れられているので、そのうちの少しだけを載せてミマシタ わーい(嬉しい顔)

ドラムンベースとはナンゾヤと尋ねると、それじゃまずは4ヒーローを聴いてみれば・・・と言われることが多いかもしれないぐらいに、彼らもこのシーンではもはや説明不要のアーティストだと思いマス。
このアルバムは、そんな彼らのメジャーとしてはイッパツ目の作品になるそうでアリマス。

2枚組みの構成になっていて、1枚目と2枚目それぞれねらいの異なる楽曲ごとにまとめられており、まさに聴き応え十分の作品になっていますネ。
ディスクは1ページ、2ページとなっていて、ココから本作のアルバム・タイトルにも繋がっているようであります。
2枚目の方にはCD-ROMデータも付けられてオリヤス。

ちなみに、この2枚を1枚にまとめ直したものも出されているようです。
できれば2枚に分けた盤の方がイイような感じがするのですケレドモ、その時の気分で選んでみてはイカガでしょうか。
といったところで、ちょいとばかりこざっぱりめですが今日のトコロはこの辺で・・・
お側に是非1枚!!

・・・本日の一品でした ダッシュ(走り出すさま)
posted by ToraMASA at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音モノ(ナ/ハ行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

手持ちってどこにあるかな(BlogPet)

三郎四郎は手持ちがほしいな。
手持ちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「三郎四郎」が書きました。
posted by ToraMASA at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他モロモロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

